「男は福岡から、女は東京から、

その愛を確かめるため、走りました。」


てことで、

終わりかけのやりすぎコージーの合間にて久々に再会しました。


net上でしか見たことなかったので
まさかテレ東チャンネルで会えると思ってまへんでした。


某友曰く、「ターゲット的には最適なタイミング」とのこと・・・

悲しい哉。まあ、確かにそうなのですが。


hibariが響いてとても良い◎





遠距離恋愛をしている二人が、12/24に出会うまで10億ミリ(1,000km)の道のりを走りました。

http://www.lovedistance.jp/


sachica
[PR]
# by sach1ca | 2009-08-18 00:56 |

なんか久々に


d0018566_23232315.jpg




sachica
[PR]
# by sach1ca | 2009-08-17 23:24 | sky

私事ですが、

d0018566_2157100.jpg


甥っこが髪を切りました。





いやー

今週もつかれたぞー


[sachica]
[PR]
# by sach1ca | 2009-07-10 21:05 | in my mind

夕焼け

d0018566_11223854.jpg

お散歩日和


[sachica]
[PR]
# by sach1ca | 2009-07-05 11:22 | in my mind

日記

d0018566_23363790.jpg

最近まぶたが真っ赤に腫れてひりひりするという謎の症状に苛まれいよいよ今日高額はたいて(頼んでないのに)血液検査を行いました。
おまけに目の上お化粧禁止令ガ出て4割型すっぴんでぎろっぽんに向かっている25歳のわたしです。



そんな道すがら。オールシャッフルにしたらJackson5が出てきました。
ニュースにも敏感なのかsachiPOD
そいや日光行く途中みんなで聞いたね。


そんななか。ふと上を見ると某結婚情報雑誌の中吊りが二枚、目の前にはLとかRを読んでる女性がお二人。何故か無駄に会社にいる気分になるので寝たふりをします。


*

しかし今日はあっついねー


常夏ならぬ。常春か常秋の国に行きたいですねー



[sachica]
[PR]
# by sach1ca | 2009-06-27 18:18 | in my mind

今と。今とか今今今とか。

そりゃ不安もある。



けど
希望もある。
どきどきもある。
楽しみでしゃあない感じもある。
光も見えている。ような気がしてるくらい謎に前向きだったりする。


なして?

わかんないけど、

自分のHAPPYは自分が一番知ってるはずだし
自分の「♪」は自分が一番求めてるはず。


そうやって最近謎に前向きな私は単に能天気な幸せものなのか。



わかんないけど、強く、強く強く。願ってれば道になるんだと思う。多分。



こないだ某師に説かれたなんちゃらなんちゃらセオリー。ごめんなさいまた忘れちゃいましたが。
「今」と、今と今と今とか今今今とか今が積み重なって未来が出来ていくもんなんだと。
要するに3年後とか5年後の安定を考えて今死んでちゃもともこもないっちゅー話で。
40を越えた方にそんなことを言われるとものすんごく勇気が出るわけですが。
それはきっと刹那的に生きるとかそういう線香花火的な話ではなく
「今」に責任を持って3年後とか5年後を積み上げていこうよ的な話。


そんなことを考えてたらむしょーに髪がきりたくなったりならなかったり。


まあ要するに強く、強く強く。願ってればそれがちゃんと道になるんだと思う。



多分






sachica
[PR]
# by sach1ca | 2009-06-25 00:25

ただいま

ただいまあたし。

今日も一日お疲れ様でした。


今日は。もうそろそろ梅雨も本格化(っぽい)てことで
さらさらパウダーシートを衝動買いしました。梅雨の風物詩だね。

最近やたら寝汗をかくので枕元にかかせません。


とかなんとか言っちゃって
月曜日からこうも忙しいとなんだかぱーっと飲みたくなっちゃいますね。


28日までおひまなあっちゃん。

謎の元Jリーガーがやってる焼肉食べ行きましょう。

なので会社の近くまで来てね。w



よし。


おやすみなさーい




sachica
[PR]
# by sach1ca | 2009-06-16 00:45 | in my mind

けんちゃなあんけんちゃなよ

ことうえのけんちゃが名古屋に家探しにいくのを
みんなで見送りました。



d0018566_1858589.jpg

←↓ 間に合わないけんちゃな。

d0018566_18585849.jpg



新幹線のドアが閉まる寸前に
「飛騨高山行きたいね」
と言い残した(らしい)けんちゃなよ。


いい部屋探してきてね!


[sachica]
[PR]
# by sach1ca | 2009-06-14 18:58 | friends

電車で

見えるだけで5人も本を読んでいらっしゃる。しかも超熟読。

平和だなー


そういう私も本屋さんに向かっている。



平和だー



[sachica]
[PR]
# by sach1ca | 2009-06-14 14:35 | in my mind

最近

なにが聞きたいかわかんなかったから自分でも誰のいつのなんの曲が入ってんのか全く把握してないsachiPodをオールシャッフルにして聞いてみたらなかなかいい選曲をしよる。


きっとこういうことなんだろなー

なんかいろいろー


[sachica]
[PR]
# by sach1ca | 2009-06-14 13:54 | in my mind