合同birthday大会

今日まりえとまぁさとさやかの合同birthday大会が催されました。

大失敗かと思われたケーキ×2も見事まぁさとあゆみにバカウケし、「腕が上がった!!」などと賞賛されてしまいました。(果たして喜んでいいものか笑)

今日は朝から大寝坊で大分までいって総連で(一応)講師して、へろへろで買出ししてケーキ作っててんやわんやで歌うたってケーキほめられてまったりして公園行って花火して…だけど眠すぎて途中で抜けてきてしまいました笑

こんな疲れた一日もbirthdayガールたちのスマーイルで吹っ飛んじゃいましたww

みんな誕生日おめでとう☆
[PR]
by sach1ca | 2005-06-26 03:08 | friends


<< ふーん。 anan流 超健康生活とゼミ >>