【relax】 101 july 2005

7月2日

相棒の来福を心待ちにしている間に遭遇したかんのさちかのちょっと心踊るもの。

今月の【relax】

なにがいいかって?
なんかrelaxマガジンって毎月まとまりがないというかいろーんな情報がわーわーわーって個性むき出しで載ってる感があったんだけど今月は「緑」な一冊だった。

今月は「i pod/the sound of music」ってテーマだったんだけど全てがテーマにそってたきっちりと。うん。

んで、デザインもすこぶるよかった。これ表紙。
d0018566_1093864.jpg

稲葉英樹氏の作品。

中身もすこぶるよかった。てか作品たちは中身のがすこぶるよかった。

そんなこんなで朝からどきどきしちゃって元気100倍で冨岡氏も放置してバーゲンに走ってしまいましたすみません。





[PR]
by sach1ca | 2005-07-03 10:19 |


<< きゃー!!! 福岡の夏 >>