8月16日 晴れ。

8月16日 晴れ

今日はお昼前に起床いたしました。

別府では不評極まりなかったきなこレーズンオールブラウンはちみつ仕上げヨーグルトを今日も朝から食し、あまりの旨さに二度寝。次に目が覚めた時にはお昼の2時をまわっていました。

(無駄に)慌てて起床。

寝ぼけ眼で(ダラダラ)身支度を整えジュンク堂へ向かう。

そうです。
今日はなにがなんでも本の虫になってやろうって決めていたのです。
西鉄に揺られジュンク堂に到着。
といっても実質乗車時間約6分。
まったりする余裕もなし。

時計を見ると午後4時をまわったところ。


さっそく3階人文コーナーへ直行。
小難しそうな本の並ぶ某コーナーにて立ち尽くす。

そのまま読書タイム突入。


……
…………。


はい、気づいたら云時間経過。
ちゃんと論文読みましたよ、先生。


気づいたらママから「ご飯ですよ」メール。


帰宅前にタワレコにて念願のあのCDをゲットしてルンルンで帰宅。


父の作ったカレーを食しつつ今日の収穫を振り返る。

【今日の収穫→某古典、念願かなったアノCD】


とまぁこんな感じで長ーい夏休みの一日が終わっていきましたとさ。
[PR]
by sach1ca | 2005-08-16 20:48 | in my mind


<< 我が家の夏休み。 チヂミdeお盆 >>