秋よ恋。

密かに練っていた、サチカ突撃凱旋お見送りの旅が終わりました。
…てまぁ一週間だったけど。

8日間という短い間に半ば一人旅な感じで日本の真ん中ら辺を飛び回り歩き回りました。

旅の疲れは安堵と共にやって来る。ということで、なぜか今朝から右目の二重が変になっちゃいました。傍から見たら右目だけ常に眠いコみたいです。はい。

ついでに左顎は顎関節症or親知らず疑惑勃発しちゃうしそのせいで肩こりと頭痛はひどいしでなんだか踏んだりけったりな旅の終わりとなってしまいました。はい。

でもやっぱり旅はいいね。
日本旅行もいいもんだねwww

松田のいうところの「女の偉業」も成し遂げたことだしなかなかいい夏の終わりになりそうです。早く秋になんないかなぁーなんていってるうちにあっというまに長袖の季節になっちゃうんでしょうね。

だけどやっぱり旅の疲れがまだまだ取れきれてないみたいだから、
今日もゆるりと休もうと思います。はい。


ほんとに早く秋よ恋だね♪



おまけ

噂の右目。

d0018566_20584648.jpg
[PR]
by sach1ca | 2005-08-31 20:28 | in my mind


<< 乙女な一日。 おまいら愛してるぜ。 >>