人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女な一日。

作っちゃいました。

【サチカ特製なんでもいれちゃえマフィン2005】

www

その名の通り中にはチョコチップからくるみからレーズンからなんでもかんでもいれてみました。


乙女な一日。_d0018566_17221421.jpg


なんでかって??????

ずばり我が戦友ナツホ嬢の一ヶ月半遅れの誕生日プレゼントの1個として♪

まぁーだけどなんだかんだかくかくじかじかで急に熱なんて出しちゃったもんだから今日渡せなくなっちゃいました。

ごめぬナツホ本当に…


この埋め合わせといっちゃなんですが次回にはもっとすごい茶菓子にtryしてみますわたし。

こう見えても急にむしょーにおかしなんて作りたくなっちゃったりするもんだからやっぱ私も乙女なんだなって思っちゃいます。


女の子ならあるでしょ?
やっぱりこんな日もね♪


ちなみにナツホちゃんblogももってんだよww

7t4 from F.
乙女な一日。_d0018566_1404117.jpg
by sach1ca | 2005-09-02 17:22 | food


<< ふと。 秋よ恋。 >>