やっぱり〆は、

d0018566_2244381.jpg

やっぱりこの3人…笑

おいしいおいしいベトナム料理を食し、ナツホのバイクの後ろにまたがり、けいちゃんに「さっちんヘルメットないわぁ…」とか言われながら帰路につきました◎


母校訪問なかなかはしゃぎすぎて疲れたけどほんとよかった。カタルシスだね。
女学院時代、歩いたり走ったりはしゃいだり叫んだりした校舎をなつほと歩いて、なんだか女学院生に戻ったみたいで。ちょっと哀愁に浸ってしまいましたw

先生も後輩もちゃーんと覚えててくれて相変わらず多くの先生方は独身で(笑)やっぱいいよな◎母校は大事にしなきゃね。うんうん。

てことで、ナツホ・サチカの突撃母校訪問おしまい。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by sach1ca | 2005-09-08 22:44 | friends


<< 今度は「萌え」ます。 ナツホ・サチカの突撃母校訪問 ... >>