9月10日。

蒸し暑いかんかん照りもしょうしょうおさまり、いよいよ秋がやってきました。
てか私の中ではもうとっくに秋です。

夏休みも残すところ3週間。
こう数えてみるとまだ結構ありました(笑)


そういえば昨日松田さんとこの長女とNANAを見に行きました。
隣で目をうるうるさせて見入る女子高生を尻目に笑いをこらえるのに必死でした。
松田さんとか劇場で爆笑してました。

しんちゃん役に爆笑。
玉●に爆笑。
レイラなんて唯一の台詞がなんと英語。
これまた爆笑。

でもNANAみて友だち大事にしなきゃなって思いました。
(THE単純)


さてさて、

夏も佳境に入りまして、
残すところかんのさちか2005夏のイベントは「あ、韓国行っちゃう?」ツアーと親知らずの抜歯となりました。

残りの夏休みも楽しみだなー♪

ちゃんちゃん♪

・・………

なぁーんて甘いことはいってられない…
忘れちゃならない夏休みの宿題…

夏休みの友ならぬびよこ一冊書評とBOOK10

ハイ、勿論忘れちゃいません、先生。

夏休みいっぱい遊びました。
奈良で鹿とも戯れました。
大阪で道に迷いました。
名古屋でひつまぶし食べ損ないました。

はい。
がんばります。

夏休みも後半戦…
楽しい秋のために!!!!!

wwww
[PR]
by sach1ca | 2005-09-10 17:18 | in my mind


<< 9月11日。 趣味は >>