9月14日。

またもや思いつきでパソコンかえちゃったことからデータ移動におわれる毎日。
(っていっても2日目)

しかもApple先生に助けられっぱなし…
(先生ありがとう◎)

別にそんなにいっぱいデータがあるってわけじゃないんだけど、懐かしい音とか写真とか移してたら「♪」とか「w」とか多くてなかなか先に進まないのです◎

今日も気付いたら夕方。
小学生の下校時間。
汗びっしょりで帰ってきた妹ちゃんにラーメン作ってあげました。
もちろんとんこつw


気付いたけれど私確実デスクワーク向いてなし。
頭いたいし目はかすむし肩は凝るしお尻は痛いし。
若干いらつくし・笑

だけど楽しいのデータ移動w


そうこうしてるうちに我等大学生は成績発表→履修登録の時期がやって参りました。
いよいよ秋がはじまるねー。
寒いんだろうな、冬。
チャリ族のわたしにはちょっとつらい季節。


だけどやっぱりいくつになっても新学期は楽しみなもので
心なしかわくわくしてしまいます。

w

残りの実家ライフ、たんと今のうちに「家族孝行」しなくっちゃne

w
[PR]
by sach1ca | 2005-09-14 00:32 | in my mind


<< 「親子水入らず」de昼下がり さちかのblog事情 >>