「コトバがそこにいる」

d0018566_2204652.jpg

めっちゃ好きやねん。この特集の広告批評。
結構前に買ったやつだけど。

だって「コトバがそこにいる」ですよ?
なにこのコピー。乙女心鷲掴み。

わたしね、こう見えて言葉が好きなの。ものすごく。
すんごいやばい言い回しとか「そう言っちゃうの!?」みたいな表現に出会っちゃった日にはどきどきしちゃうの内心。

そしてそんな言葉が自分の言葉で書けた日には「♪」とかなっちゃって嬉しくて楽しくて、例えばゼミのプレゼン作ってる最中なんかにそうなっちゃったら内容そっちのけで楽しくてとまんなくなっちゃうの(ゼミの皆様ごめんなさい)


ほんで久しぶりにコレ開いてなんだかとっても「♪」ってなってしまった。

じとじと雨の日もなかなか悪くはにゃいな◎

「♪」
[PR]
by sach1ca | 2005-10-05 22:00 | words


<< 10月6日。 TSUTAYAと乙女と嶋野百恵。 >>