探してます。

なんなんでしょうこの強風。
おかげで部屋中の紙が気付いたらリビングまで飛んでっちゃったり、キャンドル灯した瞬間消えたりでもうてんてこまいです。

このままベランダの段ボールも飛んでかないかなってちょっと楽しみにしてます。

おまけに今日は今朝からあり駆除で追い出されたカレッジ2名が避難しにきてなんだか無駄に台風気分(゜∀゜)♪



そんなことはどうでもよくて、あのね、コレ探してんの。
d0018566_13594449.jpg


アロマオイルなんだけど、この解読不明のフランス語のメーカーのグリーンティーの香りを探しています。


いやそりゃ福岡帰れば入手可能なんだけど今朝なくなっちゃって。


入手ルートお分かりの方、連絡待っています◎
ぺこり
[PR]
by sach1ca | 2005-10-08 13:59


<< 昼間くん 今日のAPU >>