だご熊。本格始動。

スーパーいきなり団子倶楽部『だご熊。』が今週から本格始動しました。

「天空祭でいきなり団子いっぱい売って、みんなで美味しいお酒と美味しいお肉食べちゃおうZE♪」というコンセプトのもと(?)進行中のこの企画。

見慣れた仲間達に新しい面々も加わって総勢19名でなかなか楽しくなりそうな予感☆
といってももう2週間前…そんな甘っちょろいことはいってられない…

確か餃子屋「類んち」の時は何百個単位で作らなかったっけ??
2か月前位から準備してもぎりぎりじゃなかったっけ??笑

みんな本気でがむばらなくっちゃね◎


んでみなさま天空祭にお越しの際には是非熊本の心を食して下さいね♪

ま、そういう私はばりばり博多の女なんだけどね(°∀°)


↓いきなり団子
d0018566_0223620.jpg
[PR]
by sach1ca | 2005-10-11 00:28


<< こちら沙知佳亭◎ 日本語Ⅲの >>