今日といふ日。


今日という日。

今日はいっぱい頭使った@ゼミwithアンちゃん。
自分の発表並に頭使った。
行って良かったよ。ベンチで背中を押してくれたみなさまありがとう。

しかもすっごい楽しかった。
すごいエネルギー使ったけど確実に糧になった。

もっともっといっぱい頭使って考えてうんうんうなって、そしたらもっともっといろんな境地にたどり着けるのかな。アンちゃんが見てきた景色、もしかしたらそれ以上の、いやそれとは違ったいろんな景色が見えるのかな。

私はアンちゃんじゃないから、アンちゃんみたいになれないし『今』のアンちゃんと同じ境地には立たないだろうけど、畏れ多いながら一応『同じモノ』研究対象にしている者として、まだまだ終わんないなってすごい感じた◎

気づけばレポートもいっぱいあったし、テストもあったしゼミもあるし全然ヒマじゃなかったし、気引き締めて(いやちゃんと息抜きしつつ)がんばりますかw

今日の日向ぼっこも楽しかったしねw

ちゃんちゃん。
[PR]
by sach1ca | 2005-05-02 23:32 | in my mind


<< カタルシスの涙 昼間の情事。 >>