ぷち同窓会

d0018566_21421864.jpg

今宵行われるぷち同窓会のため、久々に実家帰っちゃいました。

ちょっと早めに天神にくり出し、仕事上がりでへとへとの夏帆のドラッグスターにまたがりいざ無愛想へ。

下手したら卒業ぶりに会うこも含め、総勢9人(だからぷち・笑)で女学院バレー部ぷち同窓会ww

相変わらず君ら最高だよ。
よごれすぎだよ。
食い過ぎだよ。
笑い過ぎだよ。
変わらなさすぎだよ・笑。

同窓会解散後、夏帆と共に夏帆よしくんカップルご用達のBARに連れられ青木さんにしその焼酎をいただくww
これがまじ美味!!

ほろ酔い気分でドラッグスターの後ろにまたがり夏帆の荒い運転に落ちかけながらも無事家に帰り着きましたとさ♪

今日も一日楽しかった(^∀^)
[PR]
by sach1ca | 2005-05-14 22:42 | friends


<< 色恋沙汰 女学院は永遠です。 >>