人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏雀ナイトの【宣伝】

烏雀ナイトの【宣伝】_d0018566_22174036.jpg

来る6月21日火曜ナイトに烏雀の懇親の一発ライブがあっちゃいます。
場所は大分TOPS 時間はだいたい7時くらい??

もしかしたらこれを逃したらもう当分烏雀の音に会えなくなっちゃうかもしれません。
彼らの音、かっこいいです。間違いないです。おもろいです。間違いないです。

烏雀を知る人も知らぬ人もみなさまお誘いあわせのうえ行っちゃいましょ(^∀^)

まぁ私も詳しくはよくわかんないんで詳細は、哲成かひとはかヤスにお尋ねください。
ちなみにチケットも彼らが売りさばいています。値段は交渉次第(?)

ww
by sach1ca | 2005-06-14 22:26


<< かんさいさんカレー 笑 >>