今と。今とか今今今とか。

そりゃ不安もある。



けど
希望もある。
どきどきもある。
楽しみでしゃあない感じもある。
光も見えている。ような気がしてるくらい謎に前向きだったりする。


なして?

わかんないけど、

自分のHAPPYは自分が一番知ってるはずだし
自分の「♪」は自分が一番求めてるはず。


そうやって最近謎に前向きな私は単に能天気な幸せものなのか。



わかんないけど、強く、強く強く。願ってれば道になるんだと思う。多分。



こないだ某師に説かれたなんちゃらなんちゃらセオリー。ごめんなさいまた忘れちゃいましたが。
「今」と、今と今と今とか今今今とか今が積み重なって未来が出来ていくもんなんだと。
要するに3年後とか5年後の安定を考えて今死んでちゃもともこもないっちゅー話で。
40を越えた方にそんなことを言われるとものすんごく勇気が出るわけですが。
それはきっと刹那的に生きるとかそういう線香花火的な話ではなく
「今」に責任を持って3年後とか5年後を積み上げていこうよ的な話。


そんなことを考えてたらむしょーに髪がきりたくなったりならなかったり。


まあ要するに強く、強く強く。願ってればそれがちゃんと道になるんだと思う。



多分






sachica
[PR]
by sach1ca | 2009-06-25 00:25


<< 日記 ただいま >>