日記

d0018566_23363790.jpg

最近まぶたが真っ赤に腫れてひりひりするという謎の症状に苛まれいよいよ今日高額はたいて(頼んでないのに)血液検査を行いました。
おまけに目の上お化粧禁止令ガ出て4割型すっぴんでぎろっぽんに向かっている25歳のわたしです。



そんな道すがら。オールシャッフルにしたらJackson5が出てきました。
ニュースにも敏感なのかsachiPOD
そいや日光行く途中みんなで聞いたね。


そんななか。ふと上を見ると某結婚情報雑誌の中吊りが二枚、目の前にはLとかRを読んでる女性がお二人。何故か無駄に会社にいる気分になるので寝たふりをします。


*

しかし今日はあっついねー


常夏ならぬ。常春か常秋の国に行きたいですねー



[sachica]
[PR]
by sach1ca | 2009-06-27 18:18 | in my mind


<< 夕焼け 今と。今とか今今今とか。 >>