2005年 09月 26日 ( 2 )

NO コチュジャン NO LIFE

d0018566_18301270.jpg

コレがないと最早3度の飯も全く意味を果たしません。
[PR]
by sach1ca | 2005-09-26 18:30 | food

昨日と今日。

d0018566_10394627.jpg


昨日はあまりの天気の良さに散歩を固く誓いさっそく天神まで散歩に出かける。

3連休のせいなのか、日曜日のせいなのか、不自然に人が多い天神のど真ん中でなぜか急にありえないくらいの腹痛に見舞われる。


よみがえる悪夢。
毎年恒例の腸炎がまさかこんなところで!?
去年は確かクリスマス旅行の前日まで点滴地獄。
おかげですっかり点滴貧乏。
だけどあれは12月。
まだちょっと早いんじゃないの?
もしや昼間に食べた椎茸のせい?


なんやかんや考えてるうちに天神deデート中の両親に遭遇。
おなかいたいおなかいたいいいながらもちょー満員の某SHOPでスニーカーを衝動買い。


だけどどんなにおなかいたくたって今日は本とMusicCard買うって決めてたから両親待たしてがむばってソラリアからジュンク堂へ移動。
腹痛の私には大移動。
(ほんとは大通りまたいでちょちょいと行くだけ)


IMSのドアを潔くあけ、まさに猪突猛進状態な最中「え?ここAPU?」と思わず錯覚しちゃうようなすんごい偶然の遭遇。

デート中のてっせいとfionaとしんたろうに会う。
(確か一か月前くらいに同じ場所でタイラにもあったような…笑)


だけど腹痛と「5分で戻ればおくってあげる」というパパの言葉に泣く泣く立ち話でその場を立ち去る。残念。


ジュンク堂で目当ての本と「ご近所物語」を衝動買いし、そのまま電気屋さんに直行。無事MusicCardもろともGET。


デート中の両親に妹も加わり結局家族仲良く帰宅。
相変わらずの腹痛の中なんか変な熊の漢方一粒飲んで就寝。
どうか腸炎じゃありませんように…


−翌日。

順調に9時起床。どうやら腸炎はまのがれた模様。ほんとよかった…
胃腸の弱いわたしにとって腸炎疑惑はほんと毎年死活問題。


今日もほんとにいい天気◎
やっぱ今日も行っちゃうしかないっしょww

昨日は人多杉てゆつくりできなかったし今日こそまったりゆっくり散歩に出かけようじゃない。

てことで今日も散歩に旅立ちます。
人が多くたって腸炎かもしれなくたって今日は負けません。


連日衝動買いの音たちと共に。ね。w
[PR]
by sach1ca | 2005-09-26 10:39