カテゴリ:food( 22 )

だご熊。

d0018566_16314639.jpg

だごうみゃー!!!

天空祭でうっちゃうよ♪
[PR]
by sach1ca | 2005-10-16 16:31 | food

こちら沙知佳亭◎

d0018566_20591134.jpg
こう見えて、
煮物とか
できちゃうんだZE♪
[PR]
by sach1ca | 2005-10-12 20:59 | food

だご熊のみんな

d0018566_21445284.jpg

これ作るんだよ◎
[PR]
by sach1ca | 2005-10-02 21:44 | food

ロフティSの大好物

d0018566_21433771.jpg

今回もちゃんと買ってきました◎
コソミ♪

大箱用意してロフティSの帰りを待つ…

まりちゃんの分も残しとくからね(*^∀^)
[PR]
by sach1ca | 2005-09-28 21:43 | food

NO コチュジャン NO LIFE

d0018566_18301270.jpg

コレがないと最早3度の飯も全く意味を果たしません。
[PR]
by sach1ca | 2005-09-26 18:30 | food

てことで、

d0018566_1858355.jpg

夜ご飯に煮物など作ってしまいました。


しかし、
こりあを想い過ぎて激辛煮物になってしまいました・笑
[PR]
by sach1ca | 2005-09-17 18:58 | food

趣味は

d0018566_1210922.jpg
料理です。







ハイごめんなさい。

自炊楽しい♪
今日は家にあった野菜たちとカレイを醤油とかダシとか唐辛子とかで煮てみました◎

この辛いのがたまんないんだなぁ〜
[PR]
by sach1ca | 2005-09-09 12:10 | food

乙女な一日。

作っちゃいました。

【サチカ特製なんでもいれちゃえマフィン2005】

www

その名の通り中にはチョコチップからくるみからレーズンからなんでもかんでもいれてみました。


d0018566_17221421.jpg


なんでかって??????

ずばり我が戦友ナツホ嬢の一ヶ月半遅れの誕生日プレゼントの1個として♪

まぁーだけどなんだかんだかくかくじかじかで急に熱なんて出しちゃったもんだから今日渡せなくなっちゃいました。

ごめぬナツホ本当に…


この埋め合わせといっちゃなんですが次回にはもっとすごい茶菓子にtryしてみますわたし。

こう見えても急にむしょーにおかしなんて作りたくなっちゃったりするもんだからやっぱ私も乙女なんだなって思っちゃいます。


女の子ならあるでしょ?
やっぱりこんな日もね♪


ちなみにナツホちゃんblogももってんだよww

7t4 from F.
d0018566_1404117.jpg
[PR]
by sach1ca | 2005-09-02 17:22 | food

チヂミdeお盆

d0018566_19191330.jpg

法事料理調理中ww

今年はチヂミ係いむにだ♪
[PR]
by sach1ca | 2005-08-14 19:19 | food

夏ということで、

d0018566_2253396.jpg

久しぶりに素麺以外の自炊をしてみた(*^∀^)

サチカ特製・冷しゃぶサラダと冷たいカボチャのスープwww
[PR]
by sach1ca | 2005-08-07 22:53 | food