カテゴリ:in my mind( 45 )

9月10日。

蒸し暑いかんかん照りもしょうしょうおさまり、いよいよ秋がやってきました。
てか私の中ではもうとっくに秋です。

夏休みも残すところ3週間。
こう数えてみるとまだ結構ありました(笑)


そういえば昨日松田さんとこの長女とNANAを見に行きました。
隣で目をうるうるさせて見入る女子高生を尻目に笑いをこらえるのに必死でした。
松田さんとか劇場で爆笑してました。

しんちゃん役に爆笑。
玉●に爆笑。
レイラなんて唯一の台詞がなんと英語。
これまた爆笑。

でもNANAみて友だち大事にしなきゃなって思いました。
(THE単純)


さてさて、

夏も佳境に入りまして、
残すところかんのさちか2005夏のイベントは「あ、韓国行っちゃう?」ツアーと親知らずの抜歯となりました。

残りの夏休みも楽しみだなー♪

ちゃんちゃん♪

・・………

なぁーんて甘いことはいってられない…
忘れちゃならない夏休みの宿題…

夏休みの友ならぬびよこ一冊書評とBOOK10

ハイ、勿論忘れちゃいません、先生。

夏休みいっぱい遊びました。
奈良で鹿とも戯れました。
大阪で道に迷いました。
名古屋でひつまぶし食べ損ないました。

はい。
がんばります。

夏休みも後半戦…
楽しい秋のために!!!!!

wwww
[PR]
by sach1ca | 2005-09-10 17:18 | in my mind

NABI

d0018566_15491164.jpg

ナービーとか読むらしい。今回の14号ww

みなさま、殊に九州のみなさま。台風きをつけてね。
沖研組は大丈夫なんでしょうか。
め・すカップルはらぶらぶ旅行差し支えないのでしょうか。
BEPPU居残り組はお元気でしょうか。

とにかくみなさん気をつけましょうね。
看板とか飛んできちゃうからね。

ww
[PR]
by sach1ca | 2005-09-05 15:49 | in my mind

自戒

自分を戒める意を込めて、とりあえず夏休みにしなきゃいけないこと書き出してみよう運動。
てか某ゼミメイトのblogみてちょーむしょーに焦りだしたので自戒してみることにします。

同志よありがとう。


■ 実地調査
■ BOOK⑩

(以上は清家先生様にいい渡されたので絶対。そう絶対なんですサチカさん…)
■ びよこ書評一冊
(仲間の汗を無駄にするな!!)
■ 親知らず治療


おし。
遊びもまったりすんのもゆるりとすんのも必要だけどやることやんなきゃね。

おし。


同志のみなさん。
とりあえず基本の「き」の字、こいつとっととやっつけます。
d0018566_1511258.jpg
[PR]
by sach1ca | 2005-09-03 14:23 | in my mind

ふと。

よくよく考えてみると、この夏休みを境にしばしお目にかかれない面々がたくさん。
冷静になって考えてみるとすんごいすんごい寂しい。

なので敬意と激励の意を込めてわたしなりにgreeにいっぱい写真アップしてみようと思って、懐かしの写真たちなども少しずつアップしてみました。

写真見れば見るほど懐かしくっておもしろくってまるで某いち●すくんが学童の写真を見てるとこを激写されちゃったみたいににやにやしちゃってまったく我ながら気持ち悪いったらありゃしない。(いやいち●すくんのにやにやは素敵な先生のにやにやでしたよww)

バーベキューしたり、ただ集ったり、海行ったり、笑ってはしゃいでみんな楽しそうでした。
ほんとみんないいスマイルなんだよー。
こっちまでにやにやしちゃうからほんとそれ見てたら。

みんながんばってねー。
ほんとに。応援してます心から!!!!

ぎゃむばれー!!!!

恐縮ながら沙知佳greeフォトアルバム
[PR]
by sach1ca | 2005-09-02 22:21 | in my mind

秋よ恋。

密かに練っていた、サチカ突撃凱旋お見送りの旅が終わりました。
…てまぁ一週間だったけど。

8日間という短い間に半ば一人旅な感じで日本の真ん中ら辺を飛び回り歩き回りました。

旅の疲れは安堵と共にやって来る。ということで、なぜか今朝から右目の二重が変になっちゃいました。傍から見たら右目だけ常に眠いコみたいです。はい。

ついでに左顎は顎関節症or親知らず疑惑勃発しちゃうしそのせいで肩こりと頭痛はひどいしでなんだか踏んだりけったりな旅の終わりとなってしまいました。はい。

でもやっぱり旅はいいね。
日本旅行もいいもんだねwww

松田のいうところの「女の偉業」も成し遂げたことだしなかなかいい夏の終わりになりそうです。早く秋になんないかなぁーなんていってるうちにあっというまに長袖の季節になっちゃうんでしょうね。

だけどやっぱり旅の疲れがまだまだ取れきれてないみたいだから、
今日もゆるりと休もうと思います。はい。


ほんとに早く秋よ恋だね♪



おまけ

噂の右目。

d0018566_20584648.jpg
[PR]
by sach1ca | 2005-08-31 20:28 | in my mind

8月16日 晴れ。

8月16日 晴れ

今日はお昼前に起床いたしました。

別府では不評極まりなかったきなこレーズンオールブラウンはちみつ仕上げヨーグルトを今日も朝から食し、あまりの旨さに二度寝。次に目が覚めた時にはお昼の2時をまわっていました。

(無駄に)慌てて起床。

寝ぼけ眼で(ダラダラ)身支度を整えジュンク堂へ向かう。

そうです。
今日はなにがなんでも本の虫になってやろうって決めていたのです。
西鉄に揺られジュンク堂に到着。
といっても実質乗車時間約6分。
まったりする余裕もなし。

時計を見ると午後4時をまわったところ。


さっそく3階人文コーナーへ直行。
小難しそうな本の並ぶ某コーナーにて立ち尽くす。

そのまま読書タイム突入。


……
…………。


はい、気づいたら云時間経過。
ちゃんと論文読みましたよ、先生。


気づいたらママから「ご飯ですよ」メール。


帰宅前にタワレコにて念願のあのCDをゲットしてルンルンで帰宅。


父の作ったカレーを食しつつ今日の収穫を振り返る。

【今日の収穫→某古典、念願かなったアノCD】


とまぁこんな感じで長ーい夏休みの一日が終わっていきましたとさ。
[PR]
by sach1ca | 2005-08-16 20:48 | in my mind

社会見学

今日は社会を見学してきました。

そもそも事の発端は我らがすぐる様からの突然の一本の電話。

「さっちん、史葉くんと雑誌でえへん?」

なにやらすぐる兄やんの友だちの友だちが出版社に勤めているということで、二次会にナイスなお店を取材するのにご飯食べて「おいしい★」って言ってくれるカップルを探しているのでやってくれないかとのこと。

タダでご飯食べてしかも送迎有りなんておいしいじゃん♪ということで本日18時より冨岡くんといってまいりました。

more…
[PR]
by sach1ca | 2005-08-10 20:24 | in my mind

大学生活

ついこないだ、ForumAPUメンバーでおいしいご飯とおいしいお酒を囲みつつ21期の壮行会…とは名ばかりの飲み会があった。

去年のForumからもう1年経ったのかぁなんてみんな思い出話に花を咲かせながらの楽しい楽しいお酒の席。

そして人生の大先輩、APU職員の某Kさんの名言。

「大学生のうちはなんでも好きなことやっときなさい。
今やりたいことぜーんぶやってしまったほうがいい。
今将来のこと気にしすぎて身動き取れなくしちゃっても3年後、5年後の自分なんて本当に分かんないんだから。」

そういうKさんは留学経験を活かしパイロットを志してはいたものの最後の最後に身体検査でその道を閉ざされ、結局某有名商社のNY支社でばりばり働いた末に今じゃAPUの幹部としてこれまたばりばり働いていらっしゃる人生の大先輩。

ほんとうにその通りだと思う。

秋から新たな道でがんばるみんな、自分の好きなこと思いっきりやってきてNE
私も負けずにすっぱーんと抜けてやるからNE

そうなったらアレだよやっぱり。
1年後にはめちゃくちゃすんごいスマーイルでお互い握手してるはず。
[PR]
by sach1ca | 2005-07-31 13:09 | in my mind

カバラ占い

えみたまちゃんの真似をしたしんぺいの真似


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)


◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
KANNO SACHIKA
21557 3135121 (数値化)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 8 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 3 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
4 : 8 -- 分散型

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ占い
[PR]
by sach1ca | 2005-07-20 23:11 | in my mind

「実家に帰らせていただきます」2005夏

ってことで、ちょっくら実家にかえってきますww

相棒の悪霊退散祈願と戦友への事後報告とサマーバーゲンを兼ねてね♪

「そうだ、実家に帰ろう♪」
[PR]
by sach1ca | 2005-07-01 16:52 | in my mind