カテゴリ:in my mind( 45 )

○友だち○

例えばすごくすごく苦しみの中にいる友だちが目の前にいるとして、その苦しみ一生懸命私に話してくれたとして、私はそのこにどうしてあげられるんだろうって時々ほんとに心から思う。

もちろん物理的に私がなにか働きかけてなにもかもOKになることだってあるんだけどそうじゃないことだってある。

だから私はただ一緒に「う~ん」ってうなったり励またりして、時に笑ってときに泣いてただただ「がんばれ!!」って背中から応援してるだけ。

「私って無力でほんとうにごめん…」なんて、ちょっと偽善者のようなちょっと「いい友だち」チックなことをわざわざ公衆の面前でアピールしたいわけじゃぁなくって、ほんとにふとそう思った。

「友だちの悩みでお前が100%支配されちゃってどうするの?」ってある人によく言われる。
たしかにそうで私が悩んだってそれはなんの答も出なくってそれこそ共倒れな状態になっちゃうだけ。だけどなんでか涙が出ちゃったり、私のほうが頭抱えてなにもできなくなっちゃったりしちゃうこともあるわけで。

でもとにかく私はそのこもあのこもこのこもあっちのこもそっちのこも大好きで大切なわけでやっぱりこうしてやっていくのかな。これが「サチカ」ってことなのかな。

そんなわけでかんのさちかは貴方を全面的に応援しつつちゃんと大切に思ってるんだから、がんばっていきまっしょい。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-26 16:15 | in my mind

春ですから。

d0018566_1221768.jpg

桜の季節も終わっちゃいました。

学校が始まってそっこう熱出して、風邪治ったら誕生日きてみんなに祝ってもらいつつ幸せな21歳をむかえ、ゼミとバイトと睡魔に大忙しの毎日。

だけど全然負担じゃないし、むしろ充実してる。

桜がもうちょっと長く咲いてればいいのになぁ。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-24 01:59 | in my mind

健康第一

日頃健康な人ほどたまに意味分かんない病気にかかるということで、なぜか突然40度近い熱を出した。

こんなときほど人の優しさが身に染みる。

史葉くん、一緒に爆睡してくれてありがとう。

あっちゃん、プリンと野菜ジュースありがとう。

すぐる様、ヤクルトありがとう。

新田店長、休ませてくれてありがとう。

そしてロフティs、いろんな気遣いありがとう。

みなさまご迷惑をおかけします…

こんなにいい天気なのに外に出れないなんて(→_←;)

意地で熱下げてみせます!!
[PR]
by sach1ca | 2005-04-14 13:04 | in my mind

新学期です。

d0018566_23591529.jpg

とうとうはじまります。明日から新学期です。3回生です。

どうしようどうしようなんにしよう今期の抱負!!!
とりあえず、友を大事に毎日楽しくゲンキにさぼらず日々精進だな、うん。

この春から夏にかけては、たくさんの旅立ちもありそうだけどその分みんなに感謝しながら前見てがんばってこうと思う次第でございます。

3回生もみなさまよろしくおねがいします(^∀^)

新境地でがんばってるみんな!!!
お互い違う場所ではあるけどがんばろうねw
[PR]
by sach1ca | 2005-04-11 00:03 | in my mind

●THE ニューぶろぐ●

ほりえもんごめんなさい、春ですからexciteにblog変更してみちゃったりなんかしちゃいました(^∀^)
[PR]
by sach1ca | 2005-04-03 19:17 | in my mind