カテゴリ:friends( 98 )

JAMっていこうジャマイカ。

d0018566_16254060.jpg

こちら晴天。

MUSIC AND ピース。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-29 16:25 | friends

OFFな一日。

d0018566_12314830.jpg

暑い、暑い・・・

超暑い→天気いい→オ−−−−ッフ!!!!!

世間はGWですから♪

とかいいつつこの後みんな(あのすぐるサマまでもが)授業に旅立ってしまいましたとさ。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-29 12:31 | friends

今日の清家ゼミ

d0018566_21514522.jpg

「じゃあ各自レジュメ黙読してー」といわれてバス時刻表を黙読した世渡り上手なこてつさんとTHE清家ガールなあだちさん。

この方たちだいぶおもろいです・笑

来週はあんちゃん別府にきたると言うことで今日発表したのにまた2週間後も発表になりました。もう笑うしかない・笑。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-25 21:51 | friends

サチカsong

d0018566_23463445.jpg


生まれて始めて曲をもらってしまった。
感動しすぎて素敵な曲過ぎて涙と鼻水いっぱい出ました。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-19 23:46 | friends

d0018566_229961.jpg

YJKのサムライドライブのTシャツを買ってうきうきの冨岡くん。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-16 02:29 | friends

川中一樹

d0018566_161548.jpg
一樹いってらっしゃい!!

悲しいけど寂しいけど麻里枝は私らに任せてしっかり前むいて頑張って来てね!!

なんやかんやしてるうちに『ただいまぁー!!』ってでっかい荷物もってロフティ帰ってくるんやろうな。めちゃくちゃ想像できるわ・笑。

いろいろありがとうほんとに。なんか悲しくなってきた!!
一樹のおかげでいっぱい笑えたしいっぱい元気つけられた!!

ありがとうありがとうありがとう!!!!!!

何回言っても言い尽くせないよ。

ありがとうほんとにありがとう!!!
[PR]
by sach1ca | 2005-04-10 16:01 | friends

久しぶりの再会だけど、

d0018566_0534026.jpg


きたじまじゃあありません
[PR]
by sach1ca | 2005-04-08 00:53 | friends

23歳のスマイル。

d0018566_010883.jpg


HAPPY HAPPY BIRTHDAY

東郷利道がまた一つおとなの男に近づきました。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-08 00:10 | friends