カテゴリ:friends( 98 )

がんばれえみたま!!

d0018566_20174475.jpg

[PR]
by sach1ca | 2005-10-09 20:17 | friends

昼間くん

d0018566_2023052.jpg

今日もご馳走さまでした(゜∀゜)♪
[PR]
by sach1ca | 2005-10-08 20:23 | friends

今日のAPU

d0018566_1848459.jpg

[PR]
by sach1ca | 2005-10-07 18:48 | friends

カゴ買いまぁさ

d0018566_16164995.jpg

@生協
[PR]
by sach1ca | 2005-10-06 16:16 | friends

今宵は

d0018566_23113526.jpg

ジャパニーズWEEKミーティング飲みWITH先輩
我等が中尾Kさんがファッションショーで服作っちゃうそうで◎
みんなこぞって見にいっちゃわないとNE

だけど今宵のほんとの主役は写真を撮って下さった女学院時代の先輩・笑

Kさんとは週4ペースであってんだけども先輩とは半年に一回の貴重な今宵。
楽しかった楽しかったww
[PR]
by sach1ca | 2005-09-24 23:11 | friends

やっぱり〆は、

d0018566_2244381.jpg

やっぱりこの3人…笑

おいしいおいしいベトナム料理を食し、ナツホのバイクの後ろにまたがり、けいちゃんに「さっちんヘルメットないわぁ…」とか言われながら帰路につきました◎


母校訪問なかなかはしゃぎすぎて疲れたけどほんとよかった。カタルシスだね。
女学院時代、歩いたり走ったりはしゃいだり叫んだりした校舎をなつほと歩いて、なんだか女学院生に戻ったみたいで。ちょっと哀愁に浸ってしまいましたw

先生も後輩もちゃーんと覚えててくれて相変わらず多くの先生方は独身で(笑)やっぱいいよな◎母校は大事にしなきゃね。うんうん。

てことで、ナツホ・サチカの突撃母校訪問おしまい。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by sach1ca | 2005-09-08 22:44 | friends

ナツホ・サチカの突撃母校訪問 【ばれー部の場合】

d0018566_17495841.jpg


第二の母に会いに行く♪
中学生まーじかわいかった!!


あ、一応。私とナツホ、ばりばりばれー部だったんです(照)

今では時たま「走れるの?」とか言われちゃうけどね…笑
[PR]
by sach1ca | 2005-09-08 17:49 | friends

ナツホ・サチカの突撃母校訪問 【美工館の場合】

d0018566_16573546.jpg

にやにやマサルww
ここから数々の芸術が輩出されているとかいないとか。

でもマサルの作品はいいんだよー。
あったかくて抽象画で。

ときどーき個展もやってんのかな。
どうぞみなさま「KAWARADA MASARU」よろしくne
[PR]
by sach1ca | 2005-09-08 16:57 | friends

ナツホ・サチカの突撃母校訪問 【勝の場合】

d0018566_1640884.jpg

「勝あっての私らです」

ギャルソン大好き52歳
瓦田勝(独身)
出没スポット:西通り
[PR]
by sach1ca | 2005-09-08 16:40 | friends

おまいら愛してるぜ。

d0018566_19582863.jpg

福岡に帰り着いたと思ったら空港まで迎えにきてくれていたこの二人。

到着ターミナル間違っていたもののすんごい感涙モノだった。あんがとー!!!

その後女3人ウ●ストの焼肉食べ放題→油山のカップルにまみれて夜景と、なかなか素敵な夏の終わりを過ごしましたとさ…

風もだんだん涼しくなってきて、もうすっかり秋だねーなんていいながらねww
[PR]
by sach1ca | 2005-08-30 19:58 | friends