カテゴリ:friends( 98 )

働くイケメン

d0018566_1738064.jpg

水を得た魚のように生き生きしてました。
[PR]
by sach1ca | 2005-08-27 17:38 | friends

ヨン様と少年

(※決してぺの写真を載せたかったわけじゃありません。ごめんなさい日本中のお母さん)

あるところに旅行マニアの韓国通の到底21歳には見えないぴちぴちの青年がいました。


この夏彼はヨン様に出会いました。ヨン様に触れました。
韓国語の授業は1から3まで検定クリアでのし上がりました。
おかげで自由選択まんぱんになっちゃいました。

そしてこの夏、とうとうヨン様と一緒に台湾のヤフーニュースに載っちゃいました…


左上で2センチくらいうつってる少々興奮気味のめがねが彼です。
そうです、久保た●かしです。


アイゴー…


    ↓コレ
d0018566_0134944.jpg

写真提供:久保たかし(頼んでないのに)
[PR]
by sach1ca | 2005-08-22 00:40 | friends

FUKUOKAと少年。

d0018566_1212093.jpg

福岡来てまで占いに夢中なクレオのたかちゃん。

成績超優秀者も最早淳●と同レベル!?事件
[PR]
by sach1ca | 2005-08-21 12:12 | friends

松田家の

d0018566_20435391.jpg

団欒。
[PR]
by sach1ca | 2005-08-20 20:43 | friends

がんばれ遠恋隊長!!

d0018566_18152023.jpg

遠恋隊長の松田さん。

彼の誕生日に向けて愛を届けるカードを選んでおられます。
[PR]
by sach1ca | 2005-08-18 18:15 | friends

この人も、

d0018566_12421069.jpg

ぎっくり腰の中わざわざハウスから来てくれました(o^o^o)
[PR]
by sach1ca | 2005-08-11 12:42 | friends

史葉見送りDAY

d0018566_12401448.jpg

なんだか私も一緒に見送られてしまいました・笑
[PR]
by sach1ca | 2005-08-11 12:40 | friends

史葉送別会(のはず)。

d0018566_1205120.jpg

史葉を送り出そうということで、今日はすぐるんめいちゃんカップルと最近頬がますます赤い東郷様と5人で飲みに行きました(^∀^)

史葉送別会のはずなのに今日もほぼすぐるんめいちゃんネタと東郷ネタに終わりました・笑。

今日も飲みすぎて、「すぐる」とか呼び捨てしてごめんなさい。


てことで、
11日に史葉と共に別府を離れます☆
[PR]
by sach1ca | 2005-08-10 01:20 | friends

とうとう

d0018566_16321327.jpg

さよならクレール301…

みんなもうピンポンダッシュしちゃ駄目だYO
[PR]
by sach1ca | 2005-08-07 16:32 | friends

調研お疲れさまでしたー!!!

d0018566_2111599.jpg

[PR]
by sach1ca | 2005-08-02 21:11 | friends