<   2005年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

○お守り○

d0018566_1616939.jpg

かわいすぎる妹からの手作り誕生日プレゼントが送られてきた。

感涙
[PR]
by sach1ca | 2005-04-30 16:16

あなたの知らない世界

d0018566_119133.jpg

金融鈴木ゼミのモノポリーはやっぱり金融ゼミだった。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-30 01:19

プロの仕事

今日きよたさんに呼ばれてterminalのフリーペーパー【synapse】の撮影に行ってきた。

今回のテーマは『香り』

構成から撮影、写真のデザインまで完全に自分たちでやってあって疲れてるはずなのにその仕事ぶりとこだわりぶりはすごかった。さすがプロ。

好きな仕事(かは分かんないけど)就いて美容師の枠におさまんないでひろく楽しく仕事してある社会人に触れてなんだか羨望の念を抱いてしまった。

大分のunited arrows上にあります、terminal

みなさん是非動ける元気な25歳・きよた様を指名してみてねw
[PR]
by sach1ca | 2005-04-29 23:11 | friends

JAMっていこうジャマイカ。

d0018566_16254060.jpg

こちら晴天。

MUSIC AND ピース。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-29 16:25 | friends

OFFな一日。

d0018566_12314830.jpg

暑い、暑い・・・

超暑い→天気いい→オ−−−−ッフ!!!!!

世間はGWですから♪

とかいいつつこの後みんな(あのすぐるサマまでもが)授業に旅立ってしまいましたとさ。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-29 12:31 | friends

どなた様か、

excite以外のblogのリンクの仕方教えてください。

もう不便で不便で不便で…
[PR]
by sach1ca | 2005-04-28 02:40

春の恋愛談義

春の陽気に誘われて、恋愛についてつらつらと思い巡らせて見たりなんかして。

誰というわけではなく、最近LOVEがあふれてる(気がする)。
片思いだったりすでに相思相愛だったりちょっと行き詰っちゃってたり…
そりゃ花の大学生ですもの、人生並に恋愛いろいろなわけでみんななやんだりぶつかったり泣いたり笑ったり。幸せに向かって突き進んでる。
おもしろいよなー。

小学校のころなんて間違ったふりして修学旅行の好きな人の写真どきどきしながら注文したり、中学校のときなんて素敵なあの人と電車一緒になるだけで心臓破れそうなくらいどきどきしてた。高校生のときは…まぁそれは置いといてぇ・笑。ほんで大学になって、家族みたいなAPUで安住(『あずみ』なじゃないよ)な恋愛に落ち着きました。

不思議だよねー。

とにかくやっぱり大切なのは自分としっかり向き合って相手にしっかり向き合うことだと思うのです。

『今』じゃなきゃ伝えられない思いがある。
『今』だから感じる想いがある。
じゃなきゃ『今』伝えないと意味がない。


自分に正直に、相手に正直に、恋心に正直に。

やっぱ春だね。恋愛っていいじゃないですかw
[PR]
by sach1ca | 2005-04-28 00:09 | in my mind

真夜中癒し系ベンチャー大会。

d0018566_532568.jpg

病んでます、現代の若者。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-27 05:32

ラブマスターX(下)にみる「近頃の若者リセット論」

d0018566_2492944.jpg

「近ごろのコドモにありがちな発言てゆーの?ゲームと同じでリセット押せばいいと思ってんだろ。」(『ラブマスターX』より)

はい、思ってます。

だって若いんだもーん。
リセットしてさっぱりしてすっきりして次に進むのも大事でしょ?そうでしょ?

きっとそういうのも大事なんだよ。人間たまにリセットして悪いモノ出さないとやってけないんだよ。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-27 02:49 | in my mind

流石やで。

d0018566_21344635.jpg

今日鍵つけたまま4時間レジうっちゃいました。

でもぱくられなかったのはすぐるさんのデコレーションのおかげ。
間違いない。
[PR]
by sach1ca | 2005-04-26 21:34