<   2005年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

あきちゃんとあいのり。

d0018566_23241773.jpg

「恋なんてしてないもん!!」
[PR]
by sach1ca | 2005-05-30 23:24 | friends

まさー!!!

d0018566_11565626.jpg

帰ってきちゃった!!
[PR]
by sach1ca | 2005-05-30 11:56 | friends

おまもり

d0018566_14382717.jpg

私の人生素敵なものになることも間違いなしww
[PR]
by sach1ca | 2005-05-29 14:38

www

d0018566_2363686.jpg

久しぶり(でもないか笑)の飲み楽しかったぞ!!

素敵な二人に感謝ww
[PR]
by sach1ca | 2005-05-29 02:36

淡い色

かんのさちかはよく淡い色を好むと言われる。

実際クローゼットをのぞいてみても淡い水色やら淡いピンク、白なんかの服が多いし、壁には淡いピンクのポスター、棚にはrelaxマガジンのnew wave、いただきもののクリムトの画集が並んでる。

なぁんで淡い色が好きなんだろ。

美術の時間の色遊びを思い出す。

絵の具を直接キャンパスにのせて水染み込ませてまた違う色とまじらわせて新しくできた色ににやにやしてた。

なにか「物体」描くのは苦手だったけど、そうして出来た一枚の『絵』が私は大好きだった。


私自身も淡い色でありたいなー。

なんちゃて。
[PR]
by sach1ca | 2005-05-26 17:20

サラウンド

d0018566_16502428.jpg

晴天+チャリ×ナイス音=口笛w

ピース。
[PR]
by sach1ca | 2005-05-25 16:50 | sky

ベッドの下からあにょはせよ。

d0018566_913614.jpg

掃除してたらこいつがまたあにょはせよしてきました…

はい、先着1名様!!

晋平京都ではいてるかな…笑
[PR]
by sach1ca | 2005-05-25 09:01

風向き好調

なくしたと思ったバイト先のロッカーの鍵が見つかった(なくしてたら3000円)。
ananの占いに「絶好調!!」って書いてあった。
なんだかわかんないけど突然親が生活費をくれた。
友だちがくれた本に新たな道を見出せた。
心地よい音楽にめぐり合った。



やばい
私って今風向き好調なのかもしれない。
[PR]
by sach1ca | 2005-05-23 09:15

夏が来る!!!

しょうじたかひろくんの青い海、いい尻オブ・ザ・イヤーのげんちゃんの載った楽しそうなblogを見て思いました。

「やばい夏が来る!!どっかいかなきゃ!!」

やばいです。
サチカの中の数少ないアウトドア根性がふつふつと煮えくり返っています。

やばいよ、夏だね。

楽しい季節だねww

わくわくしちゃうよほんとに。
[PR]
by sach1ca | 2005-05-22 12:22

遠恋オブ・ザ・イヤー

d0018566_003280.jpg

大好きなMIZOのユニフォームを着てどきどきパソコンの前でサインイン待ちぼうけ。

そんなしいなに、【遠恋オブ・ザ・イヤー】
[PR]
by sach1ca | 2005-05-22 00:00 | friends