人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anan流 超健康生活とゼミ

anan流 超健康生活とゼミ_d0018566_21121457.jpg
ここ最近なんだか健康じゃない気がして買ってしまいました『anan流 超健康生活』
「いまいちばん気になるのは“健康”!心も体もゲンキになるニュース満載!」だそうです。

とかなんとかいいつつ月曜日はゼミの発表…
またこの週末がやってきてしまった…
不健康でも超健康でもなんでもいいからなんとか乗り切りたいこの週末。

ここ一ヶ月私生活があわただしくて(皆様その説は本当にご迷惑をおかけしました)全くゼミモードになってなかった私の頭…

最近読んだ本?
F氏に借りたサスペンスなセンスに溢れた小説…
いやしかしおもろかった。最後にぜーんぶきゅっとまとまちゃって二郎も四郎もかっこよくってうまいストーリ展開でした。

その話は置いといてー…

とりあえず最近のかんのさちかを叩きなおす意味も込めてこの週末がんばって一花咲かせてみましょうじゃありませんか。
by sach1ca | 2005-06-24 21:12 | in my mind


<< 合同birthday大会 まりえ21歳まで >>