人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと。

よくよく考えてみると、この夏休みを境にしばしお目にかかれない面々がたくさん。
冷静になって考えてみるとすんごいすんごい寂しい。

なので敬意と激励の意を込めてわたしなりにgreeにいっぱい写真アップしてみようと思って、懐かしの写真たちなども少しずつアップしてみました。

写真見れば見るほど懐かしくっておもしろくってまるで某いち●すくんが学童の写真を見てるとこを激写されちゃったみたいににやにやしちゃってまったく我ながら気持ち悪いったらありゃしない。(いやいち●すくんのにやにやは素敵な先生のにやにやでしたよww)

バーベキューしたり、ただ集ったり、海行ったり、笑ってはしゃいでみんな楽しそうでした。
ほんとみんないいスマイルなんだよー。
こっちまでにやにやしちゃうからほんとそれ見てたら。

みんながんばってねー。
ほんとに。応援してます心から!!!!

ぎゃむばれー!!!!

恐縮ながら沙知佳greeフォトアルバム
by sach1ca | 2005-09-02 22:21 | in my mind


<< 自戒 乙女な一日。 >>